ここから本文です

猫用のおもちゃの猫じゃらしがありますが猫じゃらしの棒の部分だけで売ってるとこ...

fur********さん

2014/12/2909:22:51

猫用のおもちゃの猫じゃらしがありますが猫じゃらしの棒の部分だけで売ってるところや卸売してるところなど教えてください

閲覧数:
625
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2014/12/2909:42:46

棒の部分だけではないですが、じゃらしの先の部分だけ交換、購入出来るものがあります。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00DM0XEW6?psc=1&redirect=true&r...

このじゃらし本体はかなり丈夫で、一年以上使っていますが壊れません。
先端部分の交換できるところはボロボロになりやすいです。

これを使ってしまうと他のおもちゃは物足りなくなるかもしれませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rec********さん

2015/1/600:45:03

棒だけの販売は見たことないですね〜。
100均にも猫のおもちゃは売っているので、それの先っぽだけ取るというのはどうでしょうか?

har********さん

2014/12/3115:10:58

なぜ欲しいのか次第ですが…
たけひごとか、ラワン棒とかで代用できると思いますよ?

うちはいつも、ジャラシの部分を先にダメにしてしまうので、棒だけ捨ててますが。