ここから本文です

中古マンションで4800万円のタワーマンション(江東区東雲)と新築の世田谷区鎌田...

yus********さん

2014/12/2909:57:11

中古マンションで4800万円のタワーマンション(江東区東雲)と新築の世田谷区鎌田の4800万円の物件では、売ると、どっちがたかくなりますか?

閲覧数:
668
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/12/2913:52:09

二子玉川の駅なら世田谷区で間違いない。高くなるではなく、価値が下がるかどうかでは?

質問した人からのコメント

2015/1/4 22:36:08

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nbl********さん

2014/12/3022:58:57

江東区民です。
東雲は江東区のはずれにあります。
まわりにはイオンがあるくらい。
なんもない。魅力もない。
離れ小島。
工業地帯。
江東区をある程度しってる人なら誰も買わない場所です。東雲駅はりんかい線で都心にはいけません。
東雲に買うメリットが見当たりません。

han********さん

2014/12/2915:40:32

世田谷っても鎌田は宇奈根よりならバス便ですね・・・
質問がザックリして比較しようがないですよ!
購入しようと思っているが10年後売るなら・・・とか?
そもそも、何を目的にしているかを明確にした方が良いでしょう。