ここから本文です

ブルースクリーンの対処方法 ブルースクリーンが出て頻繁に再起動してしまいま...

s_2********さん

2014/12/2914:21:10

ブルースクリーンの対処方法

ブルースクリーンが出て頻繁に再起動してしまいます。
そのたびに再起動しなければならないのでとても迷惑です。
この画像のブルースクリーンの原因は何なのでしょうか??

自分はあまり詳しくないのでわかる方お願いします。

OS: Windows 7 Home Premium 64-bit (6.1, Build 7601)
製造元: Dell Inc.
ディスプレイ: NVIDIA GeForce GTX 645
モデル: XPS 8700
BIOS: BIOS Date: 11/18/13 16:13:22 Ver: 04.06.05
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-4770 CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz
MEM: 16384MB RAM

i7-4770 CPU,ブルースクリーン,BIOS Date,Dell Inc,16384MB RAM,ハードウェア,STOP

閲覧数:
211
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2014/12/2914:24:40

自作でしょうか?
自作であれば、パーツとの相性が悪いのかもしれません。

もう少しブルースクリーンの内容をみてエラーコードから対処法を探してみてはどうでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2014/12/2915:35:36

STOP:0x0000005 であれば、「エラー STOP:0x00000050」で検索してみてください。こんな記事
STOP:0x00000050頻発、その原因は…。
http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2009/03/stop0x00000050-...

tor********さん

2014/12/2914:27:54

まずハードウェアに何かしら問題があるのでは?
例えばメモリに不具合があるなど。