ここから本文です

ワイキキ周辺での朝ごはんについて 来月家族でハワイに行きます。 朝ごはんが...

raraさん

2014/12/2914:31:26

ワイキキ周辺での朝ごはんについて

来月家族でハワイに行きます。
朝ごはんがついていないツアーで申し込んだので、4泊6日の日程全部
自分たちで朝ごはんを食べに行かなければなりません。

そこで、ワイキキ周辺でおいしい朝ごはんが食べられる場所を教えていただけないでしょうか。
オプショナルツアーも色々申し込んでるので、できれば予算はおさえめ希望です。

よろしくお願いいたします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2014/12/3009:21:41

ワイキキで食事をするとチップや州税が必ずかかってきます。20%前後上乗せされるので、レストランでの朝食では最低15ドルはかかってきます。

ご高齢の方もいらっしゃるようですのでおにぎりや和食はいかがでしょうか?
ワイキキで一番美味しいおにぎりやさんで、いやす夢と言うお店が有ります。場所はパシフィックモナークホテルの1階です。出店でワイキキに2店、アラモアナに1店あります。ABCストアーやフードパントリーのおにぎりとは比べ物になりません。お米が田牧米ゴールドでカリフォルニア米の高級ブランドを使っています。

和食で花の里というお店がハイアットホテルの裏(コナ通り)に有ります。
朝食で焼き魚定食があります。10ドルほどです。

その他ワイラナコーヒーハウス(ヒルトンホテルの近く)では10ドル未満でアメリカンな朝食が食べられますよ。

オハナイーストホテルの1階のケオニでチップ込で5ドルでパンケーキが食べられます。カウカウというフリーペーパーにクーポン券が付いているのでそれを切り取って行きましょう。コーヒーを付けるとその分かかります。でも格安ですよ。サービスもいいし、フレンドリーです。

ハンバーガーで今もやっていると思いますが、バーガーキングのワッパーもお勧めです。アロハストリートと言うフリーペーパーにクーポンが有ると思いますが、1個頼むともう一個サービスです。ワッパーはハンバーガーにポテトと飲み物が付いて通常8ドル一寸ですが、もう一個ハンバーガーが付いてきます。

私もこの時期ワイキキをぶらぶらしております。

質問した人からのコメント

2015/1/4 21:38:23

感謝 皆様たくさんのご回答ありがとうございました。

祖父母は今までハワイのホテル以外で朝ご飯食べたことがないそうなので、皆様から教えていただいたお店でおいしい朝ごはん食べさせてあげたいと思います。

ベストアンサーは、おいしそうな和食屋さんを教えてくれたwataru4921さんに!

皆様ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2014/12/3021:50:16

ドンキホーテに行って、ベーグル、チーズ、スライスハム、オレンジジュース、ヨーグルトなど買って、ホテルの部屋で食べれば、1日当たり家族で15ドルかからないでしょう。

rin********さん

2014/12/3000:20:27

わたしの番組は朝はABCストアやいやすめでおにぎりを買いラナイで海を見ながら食べますね。

オプショナルツアーがあると朝食に時間はかけられませんから前夜に買っておくと便利です。

お昼はホールフーズなどでおかずのバイキングが楽しいです。

夜はガイドブックに乗ってるようなレストランやホールのビュッフェでのんびり過ごす…というのはいかがでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2014/12/2922:08:57

朝食を安く上げたいのなら、

ABCやフードパントリーなどで、お握りや弁当などを買って部屋で食べるという手もあります。前日夜に買っておくと時間のロスもふせげます。朝早いOPツアーを入れている日はgoodです。
(お店は24時間営業です)

マックやキングバーガーを買って、ビーチで食べるっていうもの良いですよ。
おにぎり専門店もワイキキに3店舗あります。
(朝から空いてます)

プロフィール画像

カテゴリマスター

alo********さん

2014/12/2916:28:44

朝食はそんなに高くはありませんが、ホテルのビュッフェはそれなりの値段がします。
デニーズがハレクラニの近くにあります。
どちらのホテルに宿泊されるのか、分かりませんが、近場をぶらついてると空いてるお店に入る。
朝食はワンパターンが多く、普通、卵料理とベーコンと、トーストか、パンケーキとかになります。
デニーズは夕飯はお勧め出来ませんが、朝食はそれなりで食べられます。
あとは、ABCストアで、スパむすびやサンドウィッチやフルーツなどを買って部屋のラナイで食べる。などなど、朝食で悩むことはありませんよ!
私達もホテルのビュッフェは食べません。外へ食べに行きます。
カフェカイラ、スイーツイーズカフェ、ボガーツカフェ、などへ行きます。遅めの朝食で、お昼は食べませんね。男性陣はしっかり3食は食べてますが、フードコートだったりします。夕飯は、コリアン料理やタイ料理や中華などへ行きます。ステーキは毎日は無理ですので。。。
一人の滞在の時は、スタバでコーヒーとヨーグルトで済ませてました。
オプショナルツアーを色々と、ならば、そんなに遠くへも行けませんし、がっつり食べる時間も無いと思いますので、やはり、ファミレスなどでしょうか?
オハナワイキキマリアのアイホップも、安くて良いです。味は、まぁまぁです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

gbr********さん

2014/12/2916:00:19

ワイキキの食べ物は何でも高いです

でもデニーズなどアメリカ人の爺っちゃん婆ちゃんが食べてるところはかなり安いです

クヒオ通りのパンケーキ専門店もお薦めです (列を作って待ってる日本人をバカにする某有名店と間違えないように)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる