ここから本文です

ゲスの極み乙女の事どう思いますか?

chi********さん

2014/12/2914:42:48

ゲスの極み乙女の事どう思いますか?

閲覧数:
490
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2015/1/123:21:18

ポップロックの中に尖った
物がありそれが引っ掛かり
中毒性になる

私は好きですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rad********さん

2015/1/513:23:12

とても好きです( ˆОˆ )

ber********さん

2015/1/423:13:36

名前聞いて気になってたのですが、
音楽番組ですぐ好きになりました。
音楽、中毒性ある・・・

bbb********さん

2015/1/418:03:39

演奏力で言えば、同世代のバンドの中でも飛び抜けてますよ

kon********さん

2014/12/3101:52:43

ネタバンド でも嫌いじゃない

cyr********さん

2014/12/2921:09:53

強いて挙げればセカオワと被る見てくれと品の無い名前をどうにかしてほしいけど・・・ちゃんとした演奏ができるバンドだと思いますよ。