ここから本文です

インターネット料金って定額制なんですか? やっぱりアクセスしたサイトの回数に応...

han********さん

2007/12/2516:52:09

インターネット料金って定額制なんですか? やっぱりアクセスしたサイトの回数に応じて料金はたかくなるんですか?

閲覧数:
2,158
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bos********さん

2007/12/2517:02:14

いえほとんどのプロバイダーは定額制ですよほかにはアクセスの時間によっての所もありますけど..
一応私が知ってる定額制のプロバイダーをかいときます
BIGLOBE
so-net
@nifty
WAK-WAK
plala
TCOM
DTI
gyao
OCN
などです

質問した人からのコメント

2007/12/25 21:43:44

笑う ありがとうございます。 ケータイとは違ってよかったです゜

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ki_********さん

2007/12/2517:50:54

今は定額制が主流ですが、いわゆるパソコン通信の時代からインターネットへの移行期にかけては
従量制でしたね。
なお、サービスによっては従量制のものがまだ残っています。
【例】
http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/foma/measured_rate/