ここから本文です

社会人(20代)の彼氏からのクリスマスプレゼントが、LOFTで買ったマフラーのみでし...

nya********さん

2014/12/2916:30:21

社会人(20代)の彼氏からのクリスマスプレゼントが、LOFTで買ったマフラーのみでした。

私(大学生)は、彼にネクタイが欲しいと言われたので、一万円近くするネクタイを買いました。(彼には安物でいいよと言われていたのですが、ネクタイの相場がわからなかったのと、行ったデパートには一万円前後のものしかなくて)

マフラーは普通に嬉しかったのですが、
友達は同い年の学生の彼氏から4℃のネックレスと指輪をもらったと聞き、悲しくなってしまいました(⌒-⌒; )

プレゼントは値段じゃないってわかってるのですが……
適当に扱われている気がしてしまいます…まだ付き合って3ヶ月なのに家デートばかりだし…手出されるの早かったし……

彼の前で良い子ぶっちゃうのがいけないんですかね。もう少しわがまま言ってもいいですかね・・

読みづらい文章ですみません。
どう思いますか?

閲覧数:
4,135
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ion********さん

2014/12/2918:54:57

そんなつもりは無いかもしれないけど、彼氏に貢いでって言ってるみたい。
実際プレゼントを選ぶ際に、アクセサリーのが簡単です。値段は高いけどね。
マフラーとかのが選ぶの難しいですよ。着けてる姿を想像しますから。男はどこの店なら、彼女が気に入りそうなモノが売ってるかあまり知りません。値段以上に選ぶエネルギーは使ってるかも。

質問した人からのコメント

2015/1/5 01:03:22

回答ありがとうございました。
貢いでって言ってるみたい、にハッとさせられたのでこちらの方をBAとさせていただきました。
そんなつもりはない…つもりでしたが、つまりはそういうことですよね(^^;;
マフラーをもらうとき、「○○(私)がたまに着ている服と同じ柄にしたんだ。」と言われたのを思い出しました。一生懸命選んでくれた気持ちを大切にしたいと思います。
どうもありがとうございました!

「彼氏からのプレゼント 安物」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyb********さん

2014/12/2916:53:35

価値観も有るんでしょうけど

付き合いが浅いから仕方ないと思うしかないんじゃないんですか。

きっと彼は彼女にお金をかける気持ちはない人なんでしょうね。