ここから本文です

イギリス フランスのイメージを教えてください。この国と日本は良好ですか

oiy********さん

2014/12/2918:21:11

イギリス フランスのイメージを教えてください。この国と日本は良好ですか

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

レンセンさん

2015/1/502:35:12

狡猾で抜け目がなくて卑怯なことをする。
原始人みたいに宗教に執着してるのに
何故か無神論者の振りをする。

どこにでも首を突っ込んで邪魔をする

イスラム国家の方がましかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2014/12/2921:41:09

おしゃれなイメージです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2014/12/2919:51:07

外交というものは、どこの国ともニコニコして右手で握手をして、左手で相手の後頭部に剣を刺そうとする。それが外交です。