ここから本文です

女同士の人間関係はドロドロしていてねちっこくて面倒くさいですか?

lig********さん

2014/12/2920:10:28

女同士の人間関係はドロドロしていてねちっこくて面倒くさいですか?

補足皆さま回答ありがとうございます


女より男と一緒にいたほうが楽だと思ったことはありますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
378
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

リクエストマッチ

2014/12/2920:53:55

はい。そう思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2015/1/520:18:06

そうである場合とそうでない場合があります。

kur********さん

リクエストマッチ

2014/12/2920:44:19

ドロドロ、ねちねちしてますが、
自分が深く干渉しなければ
自分に回ってくることは
ないですよ。

…多分。(((

xpe********さん

2014/12/2920:41:59

確かにそういう側面もあります。
でも女性同士だから共感できたり
助け合えたりできる長所もあります。
なかなか難しいですが
いいところに目を向けるように努力しています。
本当に生存競争の厳しいところで仕事をしているので
かなり努力しないと悪いところしか目につきません(泣

bim********さん

リクエストマッチ

2014/12/2920:34:29

くだらないマウンティングが 迷惑です。
例えば、
「あなたいつもカジュアルな靴なのね。私は、靴はいいものと決めてるのぉ~」
などと 自慢にもならない事を 持ち出して優越感を得ようとします。大体、マウンティングしかけてくるほうが スペック低いのです。

roi********さん

リクエストマッチ

2014/12/2920:29:02

そんな人ばかりではありません。
私が男性的なのかもしれませんが、「類は友を呼ぶ」と言う様にねちっこい人は周りに居ませんけど~