ここから本文です

子供がいてもその子供が、人様に親に迷惑をかけるどうしようもないDQNに育ったら子...

srr********さん

2014/12/3015:17:21

子供がいてもその子供が、人様に親に迷惑をかけるどうしようもないDQNに育ったら子供なんか作る意味がないと思いますが如何ですか?

うちの近所に一見普通に見えるけど挨拶もしなくて神経質で感じの悪い家族が住み、その隣に珍走団張りのDQNバイクで騒音をまき散らす若い男が時折出没していい迷惑です。

躾けとか教育と言う人がいるけれど、自分なりにまともに育てても意を反してそうなる場合もあると思いますが…

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ral********さん

2014/12/3015:40:11

その通りだと思います。DQNたちがガードレールか電柱に自爆するか、川にバイクでダイブ、浮かび上がってこないことを祈ってやみません。良いお年をお迎えください。

質問した人からのコメント

2015/1/5 19:52:24

成功 お二人とも良い回答ありがとうございました!!!
2人にBAを差し上げたいのですが最初に回答してくれたあなたに…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jau********さん

2014/12/3101:32:11

本当にその通りだよな。
それに、親の面倒も看ない子供も要らないしな。

今の時代は、優れた者が子供を設けなく、いわゆるDQNが子沢山だから将来が心配だよな…