ここから本文です

知恵袋で不快な回答などをされたら、やり返しますか?

awu********さん

2007/12/2523:21:49

知恵袋で不快な回答などをされたら、やり返しますか?

閲覧数:
363
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msm********さん

2007/12/2523:23:25

とことんかまってやるよ。かまってほしいから不快な回答するんだよね

でも、言い逃げやBL登録したりしている人もいるんだよね。やりかえされないように。

そうゆう臆病なやつは名指しで質問してやるよ。すぐ削除されるけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pin********さん

編集あり2007/12/2523:38:49

おまえのようなやつは常識ないからバカにされるんじゃね??


やりかえさねーーーよ。おれもやってるからな。不快だろ????

不快なら相手も不快だなあそうだろ??だいたいよ、不快ってなんだよ。あいつ、取り消すなって言っただけじゃね??

df5********さん

2007/12/2603:24:54

あほーーーーーーーーーーーー な こといってるからーーーーーーー
ふかいなーーーーかいとう あつまるーーーーーーーーー

ほとっけ