ここから本文です

Siriに「人類はいつ滅びますか」と質問するととても意味深な回答が返ってくるので...

yuz********さん

2014/12/3100:26:55

Siriに「人類はいつ滅びますか」と質問するととても意味深な回答が返ってくるのですがどう解釈すればいいのですか?

Siri,人類,アンドロイド,回答,高機能,翌日,画面

閲覧数:
19,994
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2014/12/3100:29:36

そのまま解釈すれば?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2015/1/611:00:11

高機能の画面が透けて見えるSiriは、解釈した言葉を返しても「すみません、よくわかりません。」と言うだけで解釈しても意味がありません。なのでまとめかなんかにツイートしておきましょう。

sak********さん

2015/1/410:54:26

もし私がアンドロイドになったら翌日には人類を...
だからアンドロイドに寝返るなよ