ここから本文です

パスポート写真なのですが、正面はしっかりむけているのですが、 ボックス写真でと...

aim********さん

2014/12/3102:47:08

パスポート写真なのですが、正面はしっかりむけているのですが、 ボックス写真でとって出てきた用紙をみると↑の中心と顔がずれていました。

やはりすこしでもずれていると撮りなおしでしょ

うか?

閲覧数:
1,221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2014/12/3113:22:56

添付画像のサイズに収まれば大丈夫です。
左右がずれてしまったのですよね。
顔の中心から写真の左端まで17±2mmであればいいです。
※余白があってはなりません。

添付画像のサイズに収まれば大丈夫です。
左右がずれてしまったのですよね。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

v55********さん

2014/12/3102:52:10

私は免許証の写真屋さんで1000円で撮ってもらったけど不可でした。
めっちゃ細かい指定があるのでパスポート発行してくれる所の近くに専門店があると思うのでそちらで撮られたら間違いないと思います!
割高ですけどね
カラコンは不可なんで気をつけてくださいな‼