ここから本文です

SEXの事ばかり考えていると地獄に落ちる?

chiebukuro_yamerubeki_96さん

2014/12/3103:14:57

SEXの事ばかり考えていると地獄に落ちる?

閲覧数:
1,272
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cafeshop111さん

2014/12/3114:47:12

セックスを考えることは、子孫繁栄を考えることだ。地獄に落ちることは絶対にない。地獄どころか、やがて右手が極楽に招き入れてくれるぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/12/3110:51:15

神から与えられし欲求です。道を外して加害しない限り、地獄には堕ちません。

ただし、道を外し苦悩を作れば、色情道、蛆の這う血のしたたる池、と云う地獄に、本人好んで逝くことになります。これは、遊女たちの子宮を、心理的に具現化された想念の世界 です。

編集あり2015/1/109:40:50

殆どの男性の行動パターンの9割を決定しているのはチンチンです。
如来になった後の信長もそれは同じなんです。

ですが、チンチン脳は社会的にはあんまりよろしくない事を思いつきますので、男は必死の1割でなんとか必死にちゃんとしようとして行動しています。
そういう意味では考えるなという方が無茶なのです。

信長の場合、DT卒業が14歳で、今40歳ですから、26年間はmんkの匂いとか色とか味とか・・・ヒダヒダ感について徹底的に考えつくして生きています。

しかも僕の場合は、甘いオシオキとか愛あるイジワルとかがエッチに混ざっていないとあんまり興奮しなかったりするんで・・・ありとあらゆるシチュエーションに関して考えつくしていますし、なんなら坐っている最中も考えたりもバリバリします。

こればっかりは考えるな・・・と言う方がむしろ、今が地獄になっちゃうよ・・・という感じです。


ちなみに男の思考パターンの9割がチンチンという事は、女性に対して求めるものも実は9割がmんkという事でもあります。
なのに、女性というものは自分の中にしめるmんkの割合を過小評価しています。

あれは、核レベルに男性にとって破壊力のあるアイテムなので、軽い気持ちでレスとかになってみたりすると、男はすぐに9割の部分が破たんしておかしくなってしまうのです。

エロイ事を考える男が嫌いであれば嫌いなほど、やらせないとダメです。

ヤッてない女ほど、マグロな上抱いてもよくない。
はっきり言って、やると緩くなるとかあれ大嘘です。
ヤッてない女子のはキツイのでなく硬いのです。

200人オーバー斬りの如来としてどうしても真剣に回答しなければならない問題でしたので、回答させていただきました。

hohoke9yoさん

2014/12/3109:41:13

早く生身を一人見つけ、ずっとやってな。そしたら、そのうち落ち着く。そうすれば、輪廻転生してもまた人界に戻ってこれます。
今のままだと、地獄界には堕ちないけど、畜生界には堕ちるだろうねぇ。

tappei2007さん

2014/12/3103:16:57

SEXの事ばかり考えていても地獄には堕ちませんが、いろいろな異性とSEXしたいと思って実践したら堕ちるかもしれません^^

2014/12/3103:16:32

変なとこにイクんじゃない?

天国と地獄の間にある、変なとこ