ここから本文です

「I love you」に「me too」と返した場合、「私もあなたが好き」という意味になり...

mnb********さん

2014/12/3110:22:12

「I love you」に「me too」と返した場合、「私もあなたが好き」という意味になりますか?
それとも「私も私が好き」という意味になるのでしょうか?

閲覧数:
831
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2014/12/3110:25:51

私もあなたと同じ思いですよ
と言う意味です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kle********さん

2014/12/3116:34:15

I love you. と言われ、
Me too. と答えたら、これは I love you, too. という意味になります。
おっしゃるように、「私もあなたが好き」という意味です。

mis********さん

2014/12/3110:47:27

Me too = I love me too. You too = I love you too. 自信がなかったら省略せずに言うことです。