ここから本文です

アメリカのNYダウ平均株価は31日の今日も取引がありますか?

shm********さん

2014/12/3111:50:14

アメリカのNYダウ平均株価は31日の今日も取引がありますか?

閲覧数:
118
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uho********さん

2015/1/223:16:24

NY market was closed.
Next open is today.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2014/12/3113:59:46

NYダウは今夜11時30分からopenです。
1月1日はお休みです。

NYダウ先物、日経平均先物は、今も取引中
です。

日経平均株価は 日本時間31日14時現在、
17350円くらいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/12/3113:54:02

あります、1月1日は休場です。1月2日もやってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2014/12/3111:53:38

「NYダウ平均株価の取引」という意味は分かりませんが、NY株式市場は1月1日が休場です。

frv********さん

2014/12/3111:53:25

米国市場は元旦だけが休場で、年末は大晦日の本日も取引され、年明けは2日からです。