ここから本文です

Jリーグ2014'シーズンも終了し、移籍話も終盤。 各チームサポーターとファンの皆...

ago********さん

2014/12/3114:34:51

Jリーグ2014'シーズンも終了し、移籍話も終盤。
各チームサポーターとファンの皆様、みなさんの選手に対するシーズと移籍に対して、
「ありがとう」
「お疲れ様」 「頑張って下さい」
「移籍しないで」
「移籍して来て」
等の気持ちをどうぞ!!

サガン鳥栖の選手、また関係者の皆様お疲れ様でした。
「安田選手、1年間お疲れ様でした。感動をありがとう!!神戸でも、一選手として感動のプレーを期待してます」
「豊田、木木、播戸、キムミヌ、水沼、その他の皆様、契約更新お待ちしてます。」
「契約更新された選手の皆様、2015年も感動と興奮を期待してます」

検索:
・ベガルタ仙台
・鹿島アントラーズ
・柏レイソル
・浦和レッズ
・大宮アルディージャ
・FC東京
・川崎フロンターレ
・横浜F・マリノス
・ヴァンフォーレ甲府
・アルビレックス新潟
・清水エスパルス
・名古屋グランパス
・ガンバ大阪
・セレッソ大阪
・ヴィッセル神戸
・サンフレッチェ広島
・徳島ヴォルティス
・サガン鳥栖
J2→J1昇格
・湘南ベルマーレ
・松本山雅FC
・モンテディオ山形

補足参加して下さった方ありがとうございました。
投票とさせて頂きます。
また機会が有ったら参加お願いしますm(__)m

閲覧数:
1,015
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2015/1/119:54:29

ガンバサポです!全員最高!感謝します!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2015/1/522:20:12

アルビサポです。
松原健完全移籍で新潟残留!
マツケン最高!