ここから本文です

いびきを悩んでます。 彼氏の家でごろごろしていたら、疲れていたせいか、少し寝...

aki********さん

2014/12/3118:58:26

いびきを悩んでます。
彼氏の家でごろごろしていたら、疲れていたせいか、少し寝てしまい、いびきで起きてしまいました。
彼からいびきかいてたよ。と言われ、気にしてない。とも言われました


絶対気にしてますよね(>_<)
男性みなさんは、彼女のいびきどう思われますか?
率直な意見をお聞かせください。

閲覧数:
2,649
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaw********さん

2014/12/3119:36:06

特に気にしませんよ。

自身のいびきが気になるようでしたら、病院へ行くことをオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pjm********さん

2014/12/3120:36:47

私も時々いびきかきますよ。前の彼氏にいびきかいてたよって言われてはずかしかったですが慣れました。
今の夫も特に気にしてません恥ずかしいのは最初の一回目ですね。