ここから本文です

ミリオタ(軍事オタク)はキモいですか? ひきますか?

whi********さん

2014/12/3119:21:49

ミリオタ(軍事オタク)はキモいですか?

ひきますか?

閲覧数:
1,702
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2014/12/3119:40:26

ていうか

日本ぐらい国民が軍事に疎い国家も珍しい。

マスコミも平気で間違ったこと

ペラペラ言ったり書いたりしてて

少しは恥ずかしいと思わないのかな。

せめて大学で安全保障の授業くらいは

開いて欲しい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

RF06さん

2015/1/203:18:58

個人の態度によるかと。
事あるごとに知識自慢をしたり、常識とされるラインから外れた言動が目立てばオタクでなくてもひかれますし。

tyu********さん

2014/12/3120:20:38

正直言って、ドン引きです。