ここから本文です

アンプルールの口コミ・評判が楽天やブログで良かったので試してみたいと思うので...

rit********さん

2014/12/3120:10:34

アンプルールの口コミ・評判が楽天やブログで良かったので試してみたいと思うのですが、近所のドラッグストアや薬局などの市販店舗に見当たらなかったのですが、

岩手にアンプルールの店頭販売している実店舗はありますでしょうか?

閲覧数:
5,498
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2015/1/110:24:59

アンプルールは店舗販売しているのですが、東京や京都、大阪、名古屋、静岡、千葉、埼玉、宮城、兵庫等にはあるみたいのなのですが岩手にはないかと。私もトライアルセットを通販の公式サイトで購入したので通販を利用すると良いかと思いますよ!

参考に
http://anpuru.web.fc2.com/entry6.html

質問した人からのコメント

2015/1/1 10:26:54

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taw********さん

2015/1/102:43:11

アンプルールの公式ホームページの取り扱い店舗を見て頂いたらお分かりになるように、残念ながら岩手にはありません。