ここから本文です

何回してもAppleIDの確認メールが届かない。

n_m********さん

2014/12/3120:23:52

何回してもAppleIDの確認メールが届かない。

閲覧数:
1,600
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2014/12/3120:31:23

iCloud の設定から「Apple ID を新規に作成」とすれば、面倒な確認作業などなしでIDが取得できます。
IDに関するその他の話は、以下のブログに載っているので参考にすると良いでしょう。

http://snow-digital.blogspot.jp/

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kow********さん

2014/12/3121:53:28

そのメールアドレスは送受信可能な有効な
ものでしょうか。

メールアドレス に問題がなければ、もう一度
デバイスの メール設定を確認しましょう。