ここから本文です

プリンを冷やす時、最低でも何時間は 冷やした方がいいですか?

tdr********さん

2014/12/3120:31:16

プリンを冷やす時、最低でも何時間は
冷やした方がいいですか?

閲覧数:
7,012
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sy_********さん

2014/12/3120:33:43

1時間くらいでいいんじゃないでしょうか。キンキンに冷やすと甘さを感じにくくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/12/3121:51:35

冷やして食べたら美味しいと云うだけなので、1時間でも十分美味しいですよ
因みに僕は焼きたての熱々を食べるのが好きです。

2014/12/3120:32:49

ものによると思います
冷やしすぎると脂肪分が固まってしまうときがあるので