ここから本文です

紅白歌合戦の司会ほ誰だったら面白そうですか?

wan********さん

2014/12/3122:27:30

紅白歌合戦の司会ほ誰だったら面白そうですか?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/221:20:50

紅組サイドはAKB48グループの有志「ゆいはん、まゆゆ、ぱるるなど」
を起用したほうがいいと思いますよ。
「白組サイドの嵐に対抗して」

連続テレビ小説のヒロインを起用するくらいなら、
女性に人気のモデル「山本美月、菜々緒、秋元梢など」
を起用したほうがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2014/12/3122:32:12

THE ALFEEの
坂崎幸之助さん。