ここから本文です

「プチ整形について教えてほしい」

wat********さん

2007/12/2611:47:22

「プチ整形について教えてほしい」

私の妹がプチ整形したぃと言い出しました(中学二年生)。

目を二重にすたいそうです。

プチ整形のデメリットについてみなさんの考えをよーく教えてください!!!!!!


よろしくお願いします。

体験者の人もお願いします!!!

閲覧数:
720
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2007/12/2612:15:34

http://www.cocomiru.jp/topic/enquete_plastic-surgery.html

参考になる記事があります。整形に対する意識調査のようなものです。
プチ整形されている方は多いみたいですが・・・
中学二年生だとどうなんでしょうね? まだ顔が変わる余地がある気がしますけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2007/12/2613:36:37

私の友人が高校3年間(卒業してもしてたかな?)アイプチをしていて
「私、かなり型ついてきたー」って言ってました
でも大学卒業して働き始めてから片方だけプチ整形しました(片方はアイプチで型がついたので)
でも1.2年前からどちらも一重に戻っているような気がします

本人が気にしていないのか、何も言わないしまたアイプチする気配もないし
私もいちいち「とれてきたね」なんて言うのも失礼かなって思って何も言いませんが・・・

私が本人にプチ整形をしたって聞いたのは術後1年くらい経った後です
でも、薄々わかっていました
多分、あの時の数日前に何かしただろうなぁって
すごく腫れてたわけじゃないけど、明らかに片目が少女漫画のように星降ってましたから
そのわかった時に本人も「こないだ転んじゃってさ~」なんて聞いてもないのにうそ臭い事を言ってた記憶があります

長くなりましたが私が伝えたい事は
・けっこうバレル(気付いてても周りは言わないだけ)
・いつかは取れる(それも周りは気付いているけど言わないだけ)
の2点です

どうせバレルなら、もう少し大人になってから確実な整形(切るやつ)をした方がいいような気がします