ここから本文です

あなたと違って努力して偏差値を上げて旧帝大に入ったので「偉そう」というより事...

fff********さん

2015/1/108:59:03

あなたと違って努力して偏差値を上げて旧帝大に入ったので「偉そう」というより事実として「偉い」のです。

頭の良し悪しは偏差値の高低と直結しないのは確かですが、偏差値が低くて頭も悪いあなたが指摘出来ることではないです。

閲覧数:
58
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jae********さん

2015/1/109:00:03

うふふ。
ちなみに何歳で旧帝大に入ったんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

2015/1/122:02:59

受験勉強なんかに努力なんかするもんじゃないよん。あほだよ、そんなこというひとってーー。


で、僕も旧帝大の東京大学だけど、したい勉強をしてたら、受かったのーーー。

でも、ぼくは、ぜんぜん偉くないもん。で、君も偉くないよーん。

bkq********さん

2015/1/112:46:16

大学名も出せない旧帝大ですか?

wal********さん

2015/1/111:00:18

個人を特定して投稿する場合、個人向けの回答リクエストにしましょう。個人向けの返信と言うのもあります。
偏差値が高いあなたなら、それくらいは把握してて当然ではないですか?

hem********さん

2015/1/109:31:27

だから?なに?どうしたの?