ここから本文です

宝塚の二人で歌っている曲の中で、好きな曲をたくさんあげてください! 二人なら...

sor********さん

2015/1/116:14:08

宝塚の二人で歌っている曲の中で、好きな曲をたくさんあげてください!
二人ならば、娘役同志、男役同志でもなんでも構いません。
ロミオとジュリエットのエメのような曲もOKです。
(なるべ

くハモれる曲でお願いいたします。)

閲覧数:
341
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2015/1/604:49:01

私が好きなのは

・私が踊るとき (この曲はハモりやすい!)

・恋を呼ぶ歌

・青いイシスの星

・いつか

・世界に求むー王家に捧ぐ歌ー

・うたかたの恋

・愛あればこそ

です!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2015/1/518:24:59

私が踊る時(エリザベート)
夜のボート(エリザベート)
愛のテーマ(エリザベート)

あなたこそ我が家(スカーレット・ピンパーネル)

希望の瞳(太王四神記)

ミーアンドマイガール(ME AND MY GIRL)

町に噂が(ロミオとジュリエット)

うたかたの恋(うたかたの恋)

二人の時間(華やかなりし日々)

ばらベルサイユ(ベルサイユのばら)

私のヴァンパイア(薔薇の封印)

kai********さん

2015/1/221:50:47

エリザベートから、夜のボート、私が踊る時、ファントムから、home~いつか夢が叶う場所~、花舞う長安から、愛に咲く睡蓮の花、王家に捧ぐ歌から、月の沈むころ、ロミオとジュリエットから、エメ(愛すること)、鳳凰伝から、されど夢、死ではない命を…ですかね?鳳凰伝の死ではない命をは、クライマックスで大合唱になりますが、途中は、カラフとトゥーランドットが二人で歌う場面があります。デュエットの歌って、いいですよね。王道は、やはり、ベルばらの愛あればこそではないでしょうか。

yum********さん

2015/1/209:07:57

*うたかたの恋

*愛あればこそ

xqg********さん

2015/1/117:40:21

・ミーアンドマイガール
・home(ファントム)
・私が踊るとき(エリザベート)