ここから本文です

卒業論文の代行を頼んだ経験のある方いますか? それは、ばれますか?

gag********さん

2015/1/119:23:06

卒業論文の代行を頼んだ経験のある方いますか?
それは、ばれますか?

閲覧数:
4,496
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toz********さん

2015/1/122:53:09

普段、貴殿が書いている文章を教授が知っていたらバレそうですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doc********さん

2015/1/212:03:34

卒業論文の代行ですか?
正直言って、ばれます。
ロクに卒論を書こうともしない学生の文章と、仕事でガンガン書いている人の文章が同じようになっていると思う?
明らかに違和感がある文章になります。
まー、それから具体的に代行かどうかを調べようとする教授はいないと思いますけどね。

bo1********さん

2015/1/200:40:44

ばれるとかの問題ではなく、あれは「犯罪」だよ。