ここから本文です

PCからmicrSDに画像を入れたくてやってみたんですが 、ちゃんと入れたのに携帯だ...

aya********さん

2007/12/2616:24:53

PCからmicrSDに画像を入れたくてやってみたんですが
、ちゃんと入れたのに携帯だと何も認識されてません。
どうすればいいんですか??

機種はDOCOMOのF703iです。micrSDカードの説明書も携帯の説明書も読んだけれど、よくわかりません。。
教えてください!!

閲覧数:
446
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ote********さん

2007/12/2616:30:09

F703iの静止画記録サイズ(最大)は960×1280、形式はJPEGとなっているみたいです。
記録サイズと形式をもう一度確認してみてくだい。またmicrSDは最大2GBまで対応するみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2007/12/2616:29:19

ちゃんとSD(携帯用のフォルダ)に入れました?
場所によって見れないかもしれません。
自分の場合、
SD→マイアイテム→ピクチャ……
というふうにフォルダへ移動し、そこへファイルを移動してます。

kiy********さん

2007/12/2616:26:12

携帯で認識できる形式のファイルでないと無理です。