ここから本文です

アニメ「咲-Saki- 」の金髪美人といったら、誰が一番に思い浮かびますか?

one********さん

2015/1/200:16:21

アニメ「咲-Saki- 」の金髪美人といったら、誰が一番に思い浮かびますか?

閲覧数:
309
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2015/1/415:59:24

ワンピのキリンさんあけおめことよろです!

僕はやっぱり淡ちゃんですね。アワアワ

かわいい属性ですが、ピシッとしたら美人だなぁと。

質問した人からのコメント

2015/1/5 19:50:59

成功 あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
淡ちゃんは美人ですよね(^◇^)
皆さん回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2015/1/417:58:26

白糸台の大将、大星淡ですね。
彼女のなにが素晴らしいって、あのギャップです。

「ハンデ付けお疲れ様で〜す」
と憎たらしい口を聞いていたと思えばほっぺたをむにゅってされたり、
照にとても懐いていて、ちゃっかり一人だけ照のタブレットを覗きこんだり。

淡ちゃんのかわいいところをあげればきりがありませんね。

個人的には、照にギギギーってやつ使わなかったんですね?ってきいた後に首を傾げる淡ちゃんが1番好きです。

bye********さん

2015/1/212:10:36

NZのエイスリン??岩手の高校の留学生。

rea********さん

2015/1/202:17:53

なんだっけ………

名前忘れた(T_T)


確か『衣』と呼ばれていた、赤いリボン着けてる女の子f^_^;