ここから本文です

小中学生の頃、陰毛が生えてることが友達や家族に不本意にバレてしまった経験って...

yyi********さん

2015/1/214:37:01

小中学生の頃、陰毛が生えてることが友達や家族に不本意にバレてしまった経験ってありますか?

・林間学校や修学旅行などの風呂
・プールや健康診断などの着替え
・質問攻めに遭った
・トイレでチラ見された
・悪質なイタズラで脱がされた

などなど、様々な状況における皆さんのエピソードをお聞かせ下さい。


ちなみに自分の場合、林間学校も修学旅行もバレずに済みましたが、小6夏のスポーツ合宿で全学年にバレてしまいました。

民宿の狭い浴場にチームメイトが一斉に押し込まれて大混雑になり、ほとんどが脱衣所や浴場内で立ち待ちになりました。

最初は手で隠してましたが、待ち時間が長かったですし、窮屈に押し込められていたので、油断して手を退けてしまいました。

行列はいつの間にか身体を洗うスペースに進み、自分の前では小4の子が椅子に座って身体を洗っていました。

次はようやく座れると思うとさらに油断して気持ちまで無防備でした。

すると突然、「見〜ちゃった‼︎」と無邪気な叫びが足元から聞こえました。

下を向くと、小4の子が良いものを見たと言わんばかりにニヤニヤとこっちを見ています。

よくよく考えれば、椅子に座った彼の目線はちょうど自分の腰の高さでした。

一間空いて状況を察し、すぐにしゃがみましたが、すでに遅く、狭い浴場でみんなの注目の的になっていました。

他の小6メンバーも含めて生えてる人は誰もおらず、まさに珍品扱いでした。

新学期にはクラスにも話が広まり、トイレでチラ見されたり、脱がされたり、散々な冷やかしに遭いましたね。


陰毛,性毛,ちんげ,チンゲ,ちん毛,チン毛,ちんこ,チンコ,ちんちん,チンチン,まんげ,マンゲ,まん毛,マン毛,まんこ,マンコ,あそこの毛,アソコの毛

閲覧数:
3,922
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2015/1/217:54:04

僕も図らずもバレてしまったことがあります。

僕の場合は小学4年生の秋に陰毛が生えてきてしまったので、友達にも言えなかったのですが、その時の学校の合宿でバレてしまいましたね。
お風呂はクラスの男子全員で入って、洗い場で並んでいるときに油断してしまって隠していたタオルが外れてしまっていました。
隣にいた友人が「スゲ、チン毛生えてるじゃん?」と声をあげてハッとしたものでしたね。
急いで隠しました。
その時、僕のほかに生えてるやつはいませんでしたね。

その後、トイレで覗かれたり、「見せて」なんて頼まれたりするようになりましたね。
もちろん、クラス中に広まってしまいました。

  • 質問者

    yyi********さん

    2015/1/401:34:23

    小4で生えたこともさることながら、同時期の合宿でクラスに知れ渡ってしまったことはかなりきつい事件ですね。

    空気が読める高学年とは違い、見たものを何でも面白がってしまう小4でみんなに知られたのは相当恥ずかしかったんじゃないかと思います。

    自分のシチュエーションとも似ていてとても共感できます。


    ところで、生えた頃の合宿でバレてしまったということは、生えた時点でバレるほどにボーボーだったんでしょうか?

    それとも、浴場が明るかったとか、タオルが外れたことが周りの目を引いたとか、環境要因でしょうか?

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2015/1/220:13:34

お久しぶりです。
中1の合宿の時に、新入生が全裸自己紹介するというのは、
以前回答したことがあると思うので、今回は別の話をします。

中学にプールはなかったのですが、中2の夏休みに久しぶりに
プールで泳ぎたくなって、地元の小学校のプールに行きました。
自由時間なら、一般の人にも開放されていたのでした。

その頃はまだ旧い体育館で、女子更衣室しかなくて、
男子はフロアの隅で隠しながら着替えるのが普通でした。
近所の小学生と一緒に行って着替えていると、その子が
僕のほうを見て、「でけぇ!」と口に出して言ってしまいました。

すると、周りの男子もこちらを見て、「すげぇ!」とか
「毛ぇ、ボーボーじゃん」とか、騒がしくなってしまいました。
子どもが「見せて!」と寄ってきて、着替えもままならず、
近くを通り過ぎる女子までこちらを気にするようになって、
かなり恥ずかしい状態でした…。

たしかに、小学生から見れば大人に見えたかもしれませんが、
そんなに大したモノではないし、フロアの向こう側には先生や
PTAの大人もいたので、僕は慌てて騒ぎを収めました。

その後は、子どもの頃から全裸で遊んでいた、
近所の川で泳ぐことにしました…。

それから、同じような経験は、剣道の塾でもありました。
中学の部活との関連で、塾の稽古に参加した時のことです。
体育館を使った稽古で、小学生から社会人までいました。
小中学生は早くに稽古が終わって、シャワー室で着替えていると、
僕の周りの小学生が、珍しそうに僕のほうを見ています。

その時、中学生は僕一人だったのですが、部活と同様に、
袴の下には何も履いていなくて、そのまま全裸になって
シャワーを浴びようとしていたところでした。
その体育館を部活で使い慣れていたことや、部員同士の裸の
つき合いもあって、いつもの癖で全裸になっていました。

低学年の男子が数人、「おお~!!」だの「ボーボー」だの
囃し立てるようなことを言って騒いでいましたが、
さすがに高学年になると、上下関係も理解できてくるし、
自分自身の身体の変化もあるせいか、大人しくしていました。

僕自身、部員以外に裸を見られることは慣れていなかったのですが、
成り行き上しかたなく、動揺を隠してそのままシャワーを浴びました。
変な噂になるかと心配していたのですが、まったくそんなことはなく、
「子どもが大人の裸を見ても、こんなものなんだろうな」と思いました。

その後も、何度か恥ずかしい想いをしましたが、そうなる毎に、
少しずつ人前でも堂々としていられる度胸がついたと思います…。

osm********さん

2015/1/216:40:49

ありますよ 小学生の頃 剥けてましたから
ただ ただ ある程度知識もつき始めた頃でしたし
女性と一緒でなかったので 「すごいだろ~」「すげ~」
「痛くないのか?」の様な事ばかりでしたが
毛は わりと みんな同じ頃でしたので どこから生えたかとか
の笑い話でしたけど