ここから本文です

家電量販店の当たり福袋をヤフオクで転売したら2万円利益出ました。転売って儲かる...

tfk********さん

2015/1/216:18:34

家電量販店の当たり福袋をヤフオクで転売したら2万円利益出ました。転売って儲かるんですね。もっと早く気付けばよかったな。みなさんは、転売してますか?

閲覧数:
760
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ane********さん

2015/1/217:13:53

ビギナーズ・ラック?(笑。

甘いことは決して続きませんから、夢を見るのも適度にね。
痛い目に遭ってから気づくのも一つの経験でしょうけど、
出来れば堅実に歩いて欲しいものです。
無駄遣いしないようにね。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nav********さん

2015/1/411:33:53

転売=仕入れと割り切ればOK!
心苦しければやめた方が良い。
ただ調子に乗ると損しますよ!
目が利くようになれば・・・・・
転売でも損はしません。(中古品)
自分は地元の大型量販店で購入し出品していますが
地の利で金額は少ないですが買ってくる倍の価格で
コンスタントに落札されています。

zxc********さん

2015/1/408:48:23

オークションで、利益が出ると、はまっちゃいますよね。
継続的に、利益を得るには、売るものに行き詰るので、
仕入れて売る方法がいいと思います。

http://meow-apply.mobi/

kan********さん

2015/1/217:53:23

悪いがハッキリ言う。

年始早々の当たりを他人に売るなんて、今年一年を安売りしたんだよ。

御愁傷様。