ここから本文です

マジすか学園4の主役は大和田南那じゃないでしょうか? こじまこ三銃士の可能性...

wanwanpanic4866さん

2015/1/222:02:40

マジすか学園4の主役は大和田南那じゃないでしょうか?
こじまこ三銃士の可能性もありますか

閲覧数:
303
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lbim3911さん

2015/1/302:00:39

残念ながら主役ではないですね。
でも、こじまことコンビという設定で脇役をやることが決定しています。
自分としてはぱるると宮脇が主演をやるのは納得はできませんね。
AKBのダメなところはただ人気があるからといって、演技もろくにできない人間にやらせるところがだめですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop_nixさん

2015/1/301:27:36

http://www.ntv.co.jp/majisuka4/

主役は、宮脇・島崎の二人だそうです。