ここから本文です

なぜ、ネットウヨクはすぐソースをよこせというのですか? コロッケにでもかけ...

aki********さん

2015/1/310:04:43

なぜ、ネットウヨクはすぐソースをよこせというのですか?

コロッケにでもかけるのですか?

この意味の分からない言葉は enjoykorea掲示板からも行われ
それはkj掲示板に引き継がれ、さらにネット全般に拡大しています。

意味がわからないこのような用語をなぜ使い続けるのでしょうか?

閲覧数:
755
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2015/1/1007:48:57

中濃ソースは嫌みたい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xpe********さん

2015/1/1016:13:23

キミは精神障害者だからわからんのだろ。
俺はネトウヨじゃないけど。

has********さん

2015/1/820:28:56

その「ネットウヨク」も何やら怪しいらしい。
正体不明だよ。

aru********さん

2015/1/601:28:52

狙いすぎ。。。。。。。

hat********さん

2015/1/522:59:34

まず根本的に貴方が意味を分かっていないようですね
インターネット等では「ソースを出す」=「情報源を出す」となってます
意味が分からないのであれば調べましょう

自分が理解できないからと言って
「意味がわからないこのような用語をなぜ使い続けるのでしょうか?」
と言う言い方は不適切ですね。考えましょう。

ソースをよこせと言うのは情報源を知りたいからです。
デマの場合もありますし。

貴方には少し考える力がないように思えます。
自分で調べたり、考えたりしてから質問しましょう

s_a********さん

2015/1/521:12:44

それを自分は使わなければいいし、使う人と関わらなければいい訳で。