ここから本文です

私も、運勢をみてもらいたいです。 最近悲観的になっていることもあってか、イヤ...

yok********さん

2007/12/2623:23:31

私も、運勢をみてもらいたいです。
最近悲観的になっていることもあってか、イヤな事が目についてしまいます。
ストレスのせいか、体調も良くありません。
宜しくお願いします。1977年10月28日生です。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2007/12/2705:18:52

1977年10月28日生まれは金曜日に生まれたそうなのでそこから占いました。

金曜日生まれの人は、おとなしい性格をしていて、人を信じやすい面があり、誠実です。
大きな夢を持っていますが、何ごとにも慎重さを忘れません。
あなたは、平和を愛し、寛大な心を持ち、多少の苦しみには耐えられる粘り強さがあります。
また、自己啓発にも積極的です。
あなたは、ものごとを客観的に観察するのを好み、よい記憶力を持っています。
頭の中のものごとがよく整理されていて、しっかりとした自分の方法や主義を持っていますが、その反面自尊心が強く、ときどき頑固になるでしょう。
金曜日生まれは、スタイルが美しいか、顔が綺麗な人が多いのですが、多少贅沢なところがあります。
お金に関しては、正直者で使い方も上手ですが、賭け事が好きな傾向があります。
あなたは、運が強いので、めったに怖い目にあったり事故や災害にあうことはないでしょう。
しかし、少し怒りっぽく、文句を言い過ぎたり、思慮深さに欠ける点があって、これらは、日常的な災いの元となりますので注意してください。
金曜日生まれのあなたは、才能や知能、体力、魅力など、人より優れた何らかの能力を持っています。
それらは、人々のために役立てるように持って生まれたものだということを忘れないで、自分は何をするべきかをよく考えてみてください。
また、金曜日生まれは、人を癒す素晴らしい力を持っているので、平和に貢献したり、争いや不和などを調停する能力もあります。
金曜日生まれのあなたは、人生において二つの大きな障害を経験するかもしれません。
運がいい代わりに、反動も激しくて、その陰に潜む危機を経験しやすいからです。
転落事故や訴訟問題に巻き込まれる恐れがありますので、十分に気をつけてください。
足ることを知って、深追いをしないようにすることです。
あなたは、これらの波を無事通過すれば、たいへん幸せに恵まれます。
金曜日生まれは、母親よりも父親を先に亡くす傾向があるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoz********さん

2007/12/2723:12:19

九星気学で占ってみました☆
生まれた年→五黄土星、生まれた月→三碧木星です。
今年は鬼門に入り仕事や人間関係、不動産で変化が生じ悩む一年です。また巳年なので『破』がついていて、何をしようとおもっても思い通りにはなかなかなれません。運勢は強いのですが一途に物事を考え、自分が納得しないと返事ができないので、すべてを自分でかかえこまないようにしましょう。参考までに回答させていただきましたm(__)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる