ここから本文です

メール便対応じゃないのに あとから気づいたのですが 通常配送料になりますか? ...

lee********さん

2015/1/313:46:16

メール便対応じゃないのに
あとから気づいたのですが
通常配送料になりますか?
銀行振込だったので
その場で追加の料金として通常配送料金を
払えばいいのでしょうか?
また振り込みが確

認次第発送とのことなので
通常配送料がはらわれていなければ
発送されないということはありませんか?
よろしくお願いします

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ane********さん

2015/1/313:54:35

普通は商品代+送料(時には梱包料も)を請求されると
思うのですが、出品者さんの提示した金額に送料は含まれて
なかったということでしょうか?

ご質問文を読む限り、メール便と通常配送料の関係が分りかねます。

少なくとも発送に関しては我々は分かりませんから、出品者さんに
お訊ねになるといいと思いますが。

質問した人からのコメント

2015/1/8 02:53:25

降参 遅れてメールで追加料金の支払いの内容がきました。
読み返してみると文がよみづらいですね。
回答ありがとうございました。
機会があればまた、よろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2015/1/316:07:44

???
これはヤフオクの話ですか?
通常配送料?少なくとも、ヤフオクの用語には、こんなもん
無いですけど・・・。
まあいずれにせよ、支払うべき代金が支払われなきゃ、売主
が発送する事は無いでしょう・・・。