ここから本文です

日本1危険な大学はどこですか?

mag********さん

2015/1/315:50:45

日本1危険な大学はどこですか?

閲覧数:
111,633
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2015/1/317:48:37

都筑学園グループが運営する「日本経済大学」。全入大学であり、新入生のうち約90%を中国からの留学生が占める。他には、ベトナム、ネパール、バングラデシュなどの留学生を受け入れ、留学生率は99%。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2015/1/320:08:26

青森大学 薬学部
全国で1番偏差値低い薬学部。
倍率ほぼ1.0だから文系でも入学可能。
低脳さんたちが薬剤を扱うわけだからそりゃなにしでかすか分からない笑