ここから本文です

2chで言われていますがスマブラwiiuって何のとりえもないクソゲーですよね? オン...

bur********さん

2015/1/318:35:31

2chで言われていますがスマブラwiiuって何のとりえもないクソゲーですよね?
オンラインは過疎りまくりで見る目がない外人しかいないし(miiで判別できる)
ミュウツーなどの参戦要望のあるキャ

ラをさしおいてパルテナやシュルクやwiiトレやロゼッタや顔のでかいババア(北斗かよ!てかだれ)などの誰得の桜井のオナニーのキャラを参戦させてるし
空中攻撃を着地隙激増で使いものにならなくするし
見る目がある大人の2ちゃんねらーの要望を無視して見る目がないキッズの要望を聞いて糞
タイマンも4人対戦もつまらないし
スマブラXはまだマシですし
スマブラのネームバリューだけで売れてますよ

桜井はオナニーをわかっちゃいない
1人でこっそりやってこそのオナニーですよ

今の任天堂はドリームファクトリー以下ですよ
Wiiuのゲーム全部クソゲーですし

以下、2chのではないが他人の画期的な正論

どっちかと言えば技術がない

あとソフトはスマブラだとガチ部屋なんか必要ないでしょう
エンジョイ部屋をホストになったあるいは4位になった人がルール変更やステージ変更出来るようにで十分なはず

どうせ3DSと対戦できないから別の展開にしてUの方で完全版に
して欲しかった
スマブラXでさえあそこまで出来たのに、何もかも余裕があるUで出来ないなら時代の関係で任天堂は終わりですね

補足んーでもネット対戦が外人しかいない
しスマブラwiiuはクソゲーでしょう

閲覧数:
6,522
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2015/1/319:07:31

私も3dsでかくかくするゲーム作るよりwiiuで完璧なものをつくってほしかったです。それに経済上任天堂は貴方が言うとおり終わってますw日本語変だがあえて指摘しない。
しかしミューツーを出してもいいじゃないですか?貴方が不快に思うのならps4買って任天堂はゴミとかいっていればいいじゃないですか?以外と貴方スマブラやってるんじゃないんですか?キャラも知ってますし、がっかりしたらそれでいいですが人が作った物をひどくバカにするなら貴方も差ほど変わりませんよ?そこら辺よく考えて発言をしたらどうでしょうか?貴方のようなひとの意見を取り入れた結果勝ち部屋やエンジョイ部屋変わったキャラクターが出てきたりしてるわけですからね!
不快に思ったらスルーしてもいいが貴方の意見などを聞かずに桜井さんは厳選していいゲームをしたんだと自分は思っています。

長文失礼 誤字脱字は勘弁

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2015/1/413:29:47

あなたがスマブラを作れば全て解決しますよ

lik********さん

2015/1/320:49:25

2ちゃんが見る目のある大人とかまじで言ってんのかよwwwwwwwww
あんなもん暇な大学生とおっさんが適当に書いてるだけだろw
見る目のある大人の2ちゃんねらーさんの具体的な要望が書いてないけどどんな素晴らしー意見なんですかねーwww?

書かれてることに意見すると
お前のあげてる参戦キャラに桜井のオナニーキャラはパルテナしかいねーよw何でブラピが入ってねーんだよそれが一番桜井のオナニーなのにw
フィットレはインパクトあるしシュルク、ロゼッタは人気があるキャラなんだから別にいいだろ
ミューツーも参戦決定したし問題ないだろ

空中攻撃がやくに立たないかは大会上位者の動画見とけ下手くそw

ガチ部屋を用意するってのは見る目のある大人2ちゃんねらーさんが要求してたことなんですがww

Wii Uはちゃんと完全版ですし