ここから本文です

エッチのとき生で挿入する男性は、思いやりがなくその女性のことを大切に思ってな...

tic********さん

2015/1/318:37:21

エッチのとき生で挿入する男性は、思いやりがなくその女性のことを大切に思ってないのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2015/1/404:33:15

難しいですね笑
セフレとかなら大切に思ってないと断言で来ますが…

彼氏彼女の関係だとタイミングにもよりますし…

私が思うに!
女性側がしっかり断っても生でヤろうとする奴は、思いやりがない + 先のことを考えてない。

女性側がしっかり断って「あ…ゴメン笑」とか「当たり前じゃい笑」みたいな感じ(?笑)
でちゃんとゴムつけてくれる人は本当に彼女の事を思いやってる + 先のことを考えてるんだと思います笑

女性側が生を望むときはもち別ですが笑

ただ生でヤろうとする彼氏は彼女の事を想ってても理性がきかなかったり、先のことを考えてない方もいらっしゃると思うので、絶対思いやってないとは言えないんですよね…笑

難しいですね笑

ほかの方のあれば参考にして下さい笑
私だけの意見じゃ決められません笑

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる