ここから本文です

岐阜県にある高鷲スノーパークっていうスキー場への電車の行き方とか知ってる方い...

cha********さん

2015/1/400:56:04

岐阜県にある高鷲スノーパークっていうスキー場への電車の行き方とか知ってる方いませんか?

名古屋から出発したいのですが…

閲覧数:
952
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhu********さん

2015/1/403:49:15

https://www.sanq-tripal.com/のバスツアーを探してください。
ちなみに隣のひるがの高原スキー場のバスツアーはこちら↓
tp://www.hiruganokogen.com/ACESCore/?cId=2&target=bus.html

なお、長良川鉄道の北濃駅/美濃白鳥駅から「ひるがのスキー場」行きのバスはごくわずかにあり、高鷲スノーパークに接続もしている様ですが、全くオススメしません。
http://www.shirotori-kotsu.com/
http://www.takasu.gr.jp/ACESCore/?cId=3&target=access.html
※タクシーは「タクシーサイト」で検索

質問した人からのコメント

2015/1/7 21:45:46

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jag********さん

2015/1/401:20:10

高鷲へ電車のみでは行けません
電車が希望ならこのスキー場は選択肢から外すべき

95%以上の人が車で行くような場所です
ツアーバスがあるかどうかは知りませんが・・・・