ここから本文です

(^.^)イケメンのサッカー選手(^.^)誰かな?(^.^) このサッカー選手は誰かな?一緒...

tsu********さん

2015/1/405:15:47

(^.^)イケメンのサッカー選手(^.^)誰かな?(^.^) このサッカー選手は誰かな?一緒の画面に中田英寿選手と名波浩と秋田豊と城繁幸も映っていたから多分同期の選手かな?(^.^)中西圭三さんが国歌の独唱の係でしたので

、おそら くワールドカップではないかと思っております(^.^)

誰か,中西圭三,秋田豊,城繁幸,名波浩,フランスW杯予選,相馬直樹

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seinta9900さん

2015/1/517:57:27

相馬直樹です。
98年フランスW杯日本代表です。
この画像は恐らく97年のフランスW杯予選の時のものでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2015/1/514:11:42

ゴメン分かんない。。