アコムやレイクなどの消費者金融の契約をする際、職業がデリヘルなどの場合契約はできないでしょうか?

アコムやレイクなどの消費者金融の契約をする際、職業がデリヘルなどの場合契約はできないでしょうか?

ローン729閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

出来ますよ。 なんだってokです。 因に私自身は無職の時にアコムのカードを作りましたよ。 無人機でパネル操作ではい出来上がりです。 因みに限度額は50万円でしたけど、1年後には100万円になりました。 適当にアルバイトとか、目的もギャンブルにしましたね。 これ一番通ります、ギャンブラーこそ消費者金融のお得意様ですからね。

その他の回答(1件)

1

まず、難しいとしか書けません。 デリバリーと言う職種自体が、日本国内において法律上、認可されていない職種の代表格であること。

1人がナイス!しています