ここから本文です

化粧品についてです。 アンプルールとハイドロキノンではどちらが美白になるので...

sin********さん

2015/1/416:15:04

化粧品についてです。
アンプルールとハイドロキノンではどちらが美白になるのでしょうか?
わかる方、だれか教えてください。

閲覧数:
2,567
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2015/1/420:35:46

アンプルールの美白コスメには、「安定型ハイドロキノン+甘草フラノボイド」「安定型ハイドロキノン+メラルミナスペプチド」「アルブチン+ビタミンC誘導体」などの製品があります。

コスメに配合できるハイドロキノンは2%濃度までです。

よって、コスメで比較するのであれば、アンプルールの「安定型ハイドロキノン+甘草フラノボイド」「安定型ハイドロキノン+メラルミナスペプチド」を配合した製品が有効と思われます。

美容皮膚科では、オバジ美肌美白理論に基づく「オバジ ゼオスキン」を取り扱っててます。この場合、4%ハイドロキノン配合のコスメを利用して、より効果的です。


アンプルールとハイドロキノンではどちらが美白になるのでしょうか?

A
アンプルールのアイテムによって、ハイドロキノン+αの製品があります。

ハイドロキノン+αの製品であれば、ハイドロキノン単独よりも効果的と思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アンプルール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2015/1/1022:13:37

薬のトレチノインとハイドロキノン併用のが一番効果が高いのでは?

アンプルールはドクターズコスメとはいえ、あくまでコスメですから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる