ここから本文です

バジリスク絆で朝一からBC11回スルーしました。 こんな事ってありますか? ちな...

hss********さん

2015/1/420:54:13

バジリスク絆で朝一からBC11回スルーしました。
こんな事ってありますか?
ちなみに12回めにBC当選してそのまま終わりました。
こんな事ってあるのですか?

閲覧数:
4,219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/421:40:21

朝一からずっとその台を打っていて、11回すべてスルーしたという場合は店に言ってください。異常です。
11回の途中から打った場合、前に打っていた人が何らかのペナルティーをした可能性が高いです。
・BCに突入していないのにBCがカウントされた(変則押しでBC突入やベルを揃えた)
この場合獲得枚数を確認出来るタイプのカウンターではBCが0枚などになるのでわかります。
・BTに突入したのにBTがカウントされなかった
BTのカウントはベルを押し順ミスすると入らないことがあるらしく、そのせいで消えている可能性があります。
この場合グラフを見られるタイプのカウンターでないとBTそのものが発生していないことになっているのでわかりません。
おそらくはどちらかのペナルティーによるものです。

質問した人からのコメント

2015/1/5 22:14:34

ありがとうございました❗️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ned********さん

2015/1/505:21:17

こんなことってあるのですか?

目の前で起きましたよ?