ここから本文です

はくたかはどこで乗務員が交替しますか?

fea********さん

2015/1/503:13:57

はくたかはどこで乗務員が交替しますか?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt0********さん

2015/1/504:54:50

特急はくたか は、始発の越後湯沢から終点の金沢まで、JRの運転士が運転します。

北越急行の職員は、特急はくたかを運転しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hab********さん

2015/1/505:51:17

現在の在来線特急のはくたかは直江津、新幹線はくたかは長野で、JR東日本とJR西日本の乗務員が交代します。