ここから本文です

could change my whole life in somehow 意味教えて下さい。

app********さん

2015/1/506:14:56

could change my whole life in somehow 意味教えて下さい。

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alb********さん

2015/1/520:56:09

この場合のcouldは次のように解釈するのが合理的でしょう:
★《願望》~したい気がする、~してやりたいくらいだ
◆I [we] could doの形で、時に苛立ちを伴う。
I could change my whole life in somehow.
「わたしの人生全体を、何とかして変えてしまいたい気がする」。
・somehow:どうにかして、何とかして

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/1/506:19:41

私の全人生を何かの形で変えうるだろう,という意味です。