ここから本文です

雑煮以外でお餅の美味しい食べ方は何でしょうか?

shi********さん

2015/1/506:36:43

雑煮以外でお餅の美味しい食べ方は何でしょうか?

お餅,美味しい食べ方,雑煮以外,力うどん,みぞれ鍋,大根おろし,お好み焼き

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2015/1/506:47:02

お好み焼きにいれるとおいしいです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

深雪さん

2015/1/513:21:36

大根おろしをたっぷり入れた

みぞれ鍋に

一口大に切って揚げたお餅を入れます。

とっても美味しいですよ(*^^*)

era********さん

2015/1/509:31:41

お餅を揚げて、めんつゆにさっと漬けて長ネギと七味をかけて食べる。

油揚げの中に入れておでん。
砂糖醤油で食べる。

胡桃をすった物、砂糖、牛乳を混ぜた物に絡める。

yry********さん

2015/1/506:47:45

磯部巻きと力うどんと後、お餅を薄く切り餃子の皮でも、春巻きの皮どちらでもいいですけど…その皮に細かく切ったお餅を入れ最後にチ-ズを入れて皮を丸めて油で揚げても、焼いてもOKです。グラタン風にやるのも美味しいです。