ここから本文です

ハイエース100系に メッキフェンダートリム を取り付けたいのですが 下記の画...

ink********さん

2015/1/516:37:15

ハイエース100系に メッキフェンダートリム
を取り付けたいのですが

下記の画像の様なパーツを探していますが
売り切れ、品切れ等で販売しているサイトが
見つかりません。

ご存知の方がおられましたら
お教え下さい。

メッキフェンダートリム,ハイエース,品切れ,売り切れ,ハイエース100系,ヤフオク,新品デッドストック

閲覧数:
394
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pun********さん

2015/1/602:49:25

ヤフオクにも無かったですか?新品に拘らないのなら中古の出品、また新品デッドストックの出品があるかも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

z1a********さん

2015/1/610:04:05

ヤフオクにいっぱい出てると思いますよ!