ここから本文です

出来るだけ大勢の人と出会いたいです、出会う方法をご教授ください。 さまざま...

rio********さん

2015/1/601:36:08

出来るだけ大勢の人と出会いたいです、出会う方法をご教授ください。

さまざまな人との出会って刺激を受けたり、新たな交友関係が生まれたり。。。

因みに恋人を求めているわけではありません、全くないのかと言われればゼロではありませんが。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2015/1/602:14:09

社会人の方という前提で。

・複数の異業種交流会に参加する
・行きつけのバーを作る
・SNSの飲み会に参加する
など

そして、そういった場所で仲良くなる人が何人かできると、その中に人脈の多い人がいるはずですので、その人からの信頼を得て色んな人を紹介してもらうこと。

それから、友達を作るだけであれば上記の方法で良いと思いますが、さまざまな人から刺激を受けたいということであれば、rio_rio_samba_nightさんも何か高度な技術や豊富な知識、その他尊敬される何かを持っていなければ一度きりの出会いで終わると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる