ここから本文です

岡山県のブラック企業を教えてください。

kom********さん

2015/1/601:36:40

岡山県のブラック企業を教えてください。

閲覧数:
6,333
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

編集あり2015/1/701:10:35

このようなサイトに企業名を記載するのは名誉毀損になると思いますがいかがでしょうか?
常識がある人は回答しないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oky********さん

2015/1/1111:03:27

ほれ、あっこ。
あっこぢゃが。