埼玉周辺で美容皮膚科を利用している方に質問です。 以前、大手の某美容皮膚科でヒアルロン酸注入による若返り施術をしたのですが、その際あまり病院の対応が良くないと感じました。

埼玉周辺で美容皮膚科を利用している方に質問です。 以前、大手の某美容皮膚科でヒアルロン酸注入による若返り施術をしたのですが、その際あまり病院の対応が良くないと感じました。 先生はぶっきらぼうな感じな上に、ヒアルロン酸の種類についての説明もしてくれず、結果的に少し不自然な仕上がりになってしまいました。 再びヒアルロン酸注入を考えているのですが、今度は別の良い美容皮膚科さんに頼みたいと考えています。個々で感じ方は違うと思いますが、個人的にお勧めの美容皮膚科さんがあれば教えていただけないでしょうか。

美容整形566閲覧

ベストアンサー

0

ヒアルロン酸注入は値段も手頃で時間も短く済むので行う人は多いですが、病院選びを失敗すると痛い目みますよね(-_-;) 私も以前ヒアルロン酸の量が多すぎてかえって不自然になってしまい後悔したことがあります。やっぱりヒアルロン酸注入一つでも医師の腕とかセンスってでるんだなーと思いました。 しかも前もって説明や効果を丁寧に説明してくれないのはもってのほかですね! 私はいつも美容皮膚科はヒロ美容クリニックさんに行ってます。 先生が優しい女性の方なので相談もしやすいですし、いつもとても時間を割いて親身に聞いてくれますよ。 価格もお手頃ですし好感のもてるおすすめのクリニックです。

その他の回答(1件)

0

埼玉じゃなく皮膚科でもありませんが、タカナシクリニックの先生は丁寧に説明してくれました。 大手にありがちな、無理に色々勧める感じもありませんでした。 また、北千住のミルディス皮膚科も先生が親切でしかも割りと低価格で良かったです。